04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日から11月 

1101
今年もいよいよ残り2ヵ月となりました。
そろそろ街中にはイルミネーションが点灯する頃ですね♪
昨年はやみくもにイルミ取材に駆け巡りましたが
今年は少し抑えつつ、メインの夜景も忘れずに…
ハウスイルミの取材にも出向いてみようかな?
今日の一枚は多摩市聖蹟桜ヶ丘の丘の上から…
ジブリ映画「耳をすませば」にも登場する景色ですね♪

[edit]

« 夜景ツーリング  |  小さな光 »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、おはようございます♪
Yの字交差点の車の軌跡、そう!そこがポイントなんです!
光の軌跡はまさに写真ならではの世界なんですが
この光があるのと無いのとでは、印象は全く変わってきますよね。
気づいていただいて嬉しかったです(^^♪

イルミの季節、キターーー!って感じですね(笑)
地元では早いスポットでは1日から始まっていますが
今週末からはあちこちで始まるようですね。
さっそく土曜日から出撃したいと思っているところです。
昨年はカップル参加型のステージイルミが人気でしたが
今年はどんな傾向となるのか今から楽しみにしているところです。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2009/11/05 08:10 * edit *

こんばんは、Makotoさん(*^^*)

空の色と街の灯りが淡くて、とても素敵で
心がホッとする時間ですね^^
Yの字になっている道路に車の軌跡が
とても切ないです。

もうイルミの季節となってきましたね。
1年、あっという間ですね~^^;
とても寒くなってきたので、風邪を引かないよう
撮影の時には厚着をしてお出掛けくださいね(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2009/11/03 03:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/55-e851d7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

