03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夜景ツーリング 

1106
先日夜景写真家の岩崎さんとともに
横浜郊外の夜景をバイクで巡ってきました。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
彼はmixiの夜景バージョンでもある夜景SNSというソーシャルネットワークを運営しており
そこでは毎月数多くのオフ会が開催されています。

今回はミニオフという事で夜景ライダーズクラブ(YRC)を立ち上げ
その初陣という事でご一緒させていただきました。
さすがにこの時期になると夜は寒くなりますが
バイクならではの機動性を生かした行程はなかなかのもの!
狭い道をぐんぐん進むと突然視界が広がって
そこにはこれまで見たことの無い夜景が♪
寒さも忘れて夜景に見入ってしまうほどでした(^^)
帰り道に立ち寄った食堂のラーメンが美味しかったなぁ~

[edit]

« イルミネーションスタート!  |  今日から11月 »

この記事に対するコメント

しんいちさんへ

しんいちさん、こんばんは♪
この写真を撮影したのが3日、思い切り寒かったです!!
でも良好な視界には変えられず…
本当に真冬並みの視界の良さでしたから、行くしかない!と飛び出したわけなんですよ。
バイクの良さは渋滞知らず、駐車場知らず、低燃費など
挙げればきりがない感じですね。
中でも駐車場を考えなくていい事が一番のメリットだと思います。
それにしても本当に寒かったなぁ…(^^ゞ

Makoto #ptYvIapw | URL | 2009/11/08 00:49 * edit *

バイクの機動性

私はいつも撮影といえば車の人なんですけど、
色々な人の話を聞いてバイクの機動性も捨てがたいな・・・といつも思ってます。
車だと駐車スペースのこととか考えないといけないですからね。
一人での撮影なら原付でも機材は積めそうですし。

ただ、これからの季節は夜景の撮影には防寒に気を使いますよね。
身体が冷えてしまって大変では無かったですか?(^_^;)

しんいち #Yd3c4ehg | URL | 2009/11/06 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/56-ece32a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

