07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トワイライトイルミネーション 

1108
夜空の下で輝くイルミネーションも素敵ですが
マジックアワーのイルミネーションもなかなか捨てがたいものがあります。
今回のような水辺がある場所においては
薄紫色の空が水面に映り込んでくれるのがいいですね♪
完全に真っ暗になってしまってからでは
こうはいきませんからねぇ…
あとは風が吹いていない日を選ぶのもポイントといえるでしょう。
せっかくのツリーの照明がフラフラユラユラと写ってしまいますからネ

[edit]

« 輝く星は  |  イルミネーションスタート! »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
街中には次々と新しいイルミが登場して
まさに気分はウキウキ状態ですねっ♪
本編の夜景Naviでもイルミ情報を公開しているのですが
とにかく新しい情報が次々と舞い込んでくるので
更新作業が大変です…(^^ゞ
さらに最新画像がなかなか得られない事もあって
ついついリンク先を公式サイトにしたりして…(汗)

イルミ専門のサイトもいろいろありますが
地元ならではのマイナースポットってなかなか掲載されないので
自分の足で探し歩いてみたりしています。
この発掘作業がこれまた楽しいんですよね!
今週末は地元のマイナースポットを取材する予定です♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2009/11/10 00:17 * edit *

こんばんは、Makotoさん(*^^*)

夜が降りてくる前の空の中
キラキラとしたイルミネーションが
とても美しいですね!
蒼と薄紫色の空と金色に輝くツリーが
心の中に静かに沁み込んで来ます。。

水面に映っているイルミも
もう1つの世界の中で輝いていますね☆゜'・:*☆
私も早くイルミが撮りたいです(*^^*)
街中にイルミが輝くと、ウキウキしてきますね♪

海月 #/eRHVPVk | URL | 2009/11/09 00:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/58-23e01a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

