09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

輝く星は 

1113
イルミネーションは写し方一つでイメージが大きく変わってきます。
今回は星空のイメージで撮ってみたのですが…どうでしょう?

超広角レンズで寄れるだけ寄ってみたのですが
ここで難問が発生!
イルミネーション全般にいえる事なのですが
寄りすぎてしまうと細かい配線が目だってしまうんですよね(^^ゞ
なのでソフト超にしてごまかしてみたのですが
それでも見える見えるワイヤーやらコードやら…
皆さん、寄りすぎには気をつけましょうねっ(笑)

ここ多摩センターイルミネーション全体の情景がわかるように
Panorama Viewを作ってみました。

多摩センターイルミネーション Panorama View

[edit]

« 踊る雲  |  トワイライトイルミネーション »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
多摩センターのイルミネーションは
全国でもここしかない?といわれている
サンリオキャラクターのイルミがあるんです!
シナモン以外にもキティちゃんが2種類展示されていて
午後9時半まで輝いているのですが
時間がくるとプシュ~ってしぼんで格納されてしまいます(笑)

今回の写真を撮影するにあたって
自作のソフトフィルターを使ってみました。
なんとかそれっぽく写ってくれてまずは一安心ですね(^^ゞ
明日から本格的にイルミがあちこちで始まりますが
天気が今ひとつみたいですねぇ…
夜景は無理でもイルミくらいは出向いてみようかな?と
考えているところです(^^)

Makoto #ptYvIapw | URL | 2009/11/13 23:20 * edit *

こんばんは、Makotoさん(*^^*)

見た瞬間
「わっっ!綺麗!!」
と叫んでしまいました(*^^*)
まるで星が降ってくるみたいです!
キラキラとした輝きに見惚れてしまいました!

パノラマも拝見させていただきました!
ハートがいっぱいで凄く可愛いですね!
しかもシナモンがっっ!!(≧▽≦)
もう‥凄く行きたくなってしまいました!!(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2009/11/13 04:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/59-5f655752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

