05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ヴィトンカラーの幻想 

1126
六本木ヒルズ近くにあるヴィトンのイルミを撮ってみました。
下の面がちょうど鏡の効果を出していたので
思い切って寄ってみることに…
池に映った感じをイメージしてみたのですがどうでしょうね?
街路樹のホワイトイルミが並ぶ中、ひときわ目立つヴィトンイルミ
写欲をそそられますねぇ…
こういう演出があるのが六本木らしくていいですよね♪

[edit]

« 歩くほどに心が澄みわたる  |  ピンクのツリーに月が微笑む »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
いつも暖かいコメントを本当にありがとうございます!
とても励みになっています(^^)

今回は久しぶりに六本木へと出向いてみまして
ヒルズ、ミッドタウン、赤坂サカスを巡ってきました。
共通していえる事は、今年のイルミカラーは
青・白が多いって事でしょうか?
ほとんどのスポットが同じ傾向なんですよねぇ~
白は雪のようにも見えてとても綺麗なんですが
写真に撮ると真っ白なんですよね。
とにかく明るくて明るくて、長時間露光をしても
光の反射率が高いので歩行者の体の一部が写ってしまうんです…
その点ブルーは見た目以上に暗く写るので、まだ安心かもしれませんね。

それに引き換え今回のヴィトンイルミにはビックリでした。
遠目にも鮮やかで、あれは一体なに?って思ったほどです。
なんだか遊園地っぽくて可愛らしい感じがしましたよ♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2009/11/27 23:54 * edit *

おはようございます^^

これは!!
とっても可愛いビィトンカラーですね(*^^*)
しかも撮り方が、とっても素敵です!
水面に映っているかのようで
シンメトリーになっていて
見ていると気持が温かくなってきます(*^^*)

Makotoさんの撮り方は凄く勉強になります!

海月 #/eRHVPVk | URL | 2009/11/27 07:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/63-2d06a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

