07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夜の街あるき 

1203
夜の街を徘徊する事って、あるようで無いような…
通常夜景撮影で歩いている時は
スポットからスポットへの移動はたいてい車や電車なんですが
イルミ巡りとなると、とにかく歩きまわりますね。

先日は六本木ヒルズからミッドタウン、さらに赤坂サカスまで歩きましたが
さすがに体が暖まりましたね~
途中に可愛らしいハウスイルミを見つけたりして
ちょっと得した気分になったりもしました。
こういう発見って車だと無いわけで
歩きならではの楽しみといえるでしょうね♪

明日の夜はどこへ行こうかな?
表参道あたりに行ってみようかなぁ~

[edit]

« 光の路、表参道  |  歩くほどに心が澄みわたる »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを初めて撮影したのが
もうかれこれ10年ほど前になりますね…
その時からここの場所が気に入っていて
今回久しぶりに撮ってみました♪
以前と変わらない光景が嬉しかったです(^^)

海月さん、車で都心へいらっしゃるのですか!
車だと駐車場料金が大変かなぁって心配しちゃいましたよ。
自分の場合、たいてい地下鉄を利用していますね。
網の目のように路線が走っているので
1日乗車券を使えばかなりリーズナブルなんです。
逆に多摩エリアを回るときはバイクか車が重宝しますね。
都心ほど駐車場事情が厳しくないので助かっています。

Makoto #ptYvIapw | URL | 2009/12/05 00:43 * edit *

おはようございます、Makotoさん(*^^*)

水面にクリスマスカラーが映っていますね♪
凄く落ち着きそうな場所ですね。
ホットコーヒーを飲みながら
ここからの水面の光やイルミを楽しみたいです(*^^*)

私も千葉から車で来るのですが
都内の色々な所を歩いてみたいです。
きっとMakotoさんが撮られたような素敵な場所が
たくさんあるのでしょうね(*^^*)

三脚の事を教えてくださって
本当にありがとうございます!!
まだサカスやミッドタウンは撮影した事がないので
いつか撮影したいです(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2009/12/04 05:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/65-9c82fa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

