04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

光の路、表参道 

1205
今夜は表参道へと出向いてみました。
久しぶりに点灯した街路樹のイルミネーションですが
以前に見た時とは違って、やはりLEDだなぁって思いましたね。
電球のオレンジ色とはやはりどこか違っているようで
温もり感が再現できていないように感じました、ちょっと残念!

それでも歩道橋の上は人、人、人!
警備員さんが注意をしているにもかかわらず
皆さん立ち止まって携帯撮影♪

自分は沿道から面白いアングルを求めて徘徊してみましたが
わりと至るところに穴場?ってあるものですね♪
それにしても原宿から表参道交差点までの道はイルミが大氾濫!
歩いているだけで目がチカチカしてきます☆
もう少ししっとりとしたイルミネーションを楽しみたいなぁ~(^^ゞ

[edit]

« イルミが織り成す水の調べ  |  夜の街あるき »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
今回は久しぶりに表参道のイルミを楽しんでみました。
以前歩いた時はオレンジ1色だったのに
今回は様々な色のLED照明が沿道に輝いていて
さらに建物がかなりリニューアルされていて驚きました。
また表参道ヒルズを目の当たりにしたのも始めての事でした(^^ゞ

素直に表参道から渋谷経由で帰宅すればよかったのですが
勢い余って千駄ヶ谷まで歩いてみたものの
肝心のJRがトラブルでストップ…
またしても帰宅は翌日になってしまいましたよ(>_<)
さて次回はどこのイルミスポットに行くか悩みますが
地元の沿線駅前イルミにも注目してみたいところですね♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2009/12/06 23:24 * edit *

こんばんは(*^^*)

とっても幻想的ですね!(*^^*)
蒼や緑のイルミが、まるで森の中にいるみたいな
そんな気持ちになります。
私だったら白いイルミにばかり目がいってしまって
絶対に見逃しています…orz
素敵なアングルを見ると、とっても勉強になります。
ありがとうございます!(*^^*)

はい、私は都内まで車で行ってます(*^^*)
(電車に乗れないんです^^;)
撮影仲間と交代で車を出したり運転したりしているのですが
やはり駐車場は高いですよね~。
みんなで割り勘なので、まだいいのですが
独りの時は、ちょっと痛いです^^;

今週辺りに休みが入りそうなので
友達と一緒にミッドタウンに行こうと思います(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2009/12/06 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/66-46a48115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

