07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

☆メリークリスマス☆ 

1225
今日はクリスマス!
早いものでクリスマスのイルミネーションも今日までとなり
明日からはウィンターイルミネーションが引き続き街中で輝き続けます。

今日の1枚は横浜で行なわれた横濱・開港キャンドルカフェ2009からのショットです。
日没とともにナビオス下の広場にはたくさんの写真愛好家の方々が集まり
キャンドルに火が灯るのを今か今かと待ち受けていました。
きちんと撮影用コーナーが設けられていたのが嬉しかったですね♪
大きなトラブルもなく、皆さん一生懸命にシャッターを切っていました。

ここ数日、個人的にかなり慌しい日々を過ごしていたのですが
ようやく落ち着きを取り戻した感じがします。
コメントを残した下さった皆様、レスが遅くなってしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
明日からはこれまで通り、すぐ?にレスができるかと思います。

[edit]

« ハウスイルミの魅力  |  イルミ撮影の3原則 »

この記事に対するコメント

海月さんへ

海月さん、おはようございます♪
今回は久しぶりに横浜へと出向いてみました。
今年のキャンドルカフェはのべ6日間にわたって開催され
素敵な演出とともに撮る人、見る人、皆さん楽しまれたようです。
私も1つキャンドルを申し込んで立ててきましたよ♪
そういえば都心では光都東京が開催されているみたいですね。

さらに横浜の帰り道にハウスイルミの取材も行ないまして
こちらは今日26日にブログアップしたいと思います。
(クリスマスから1日遅れですけどね…)
来年はサイトに専用のコーナーを設けてみたいなぁ~って考えています☆

Makoto #ptYvIapw | URL | 2009/12/26 08:08 * edit *

こんばんは(*^^*)

見た瞬間
「美しい…」
と呟いてしまいました。
七色の光とキャンドルの温かい光と
そして向こうに見える「みなとみらい」。。。
どれもが美しくて溜息が零れました。
さすがMakotoさんです!!

忙しかったのですね、お疲れ様です。
時間がある時はゆっくりとしてくださいね(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2009/12/26 04:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/75-ea49df64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

