07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

空へ 

0115
東京スカイツリー、空に向かってまっすぐに伸びています
今現在200mを越えたところですが
これからさらに400mも伸びていくわけですから
この画面からはみ出してさらに上へと続いていくわけでして…

来年の今頃はきっと未来的光景が広がっているのでしょうね
そういう意味では建設途中の写真って案外貴重かも?
ちょうど「三丁目の夕日」に出てくる東京タワーのような感じですね
2年後には完成していますから、その時はこの場所から
ライトアップされたスカイツリーでも撮ってみようかな♪

[edit]

« 暮れ行く街  |  RAW現像ソフトの進化とともに »

この記事に対するコメント

しんいちさんへ

しんいちさん、こんばんは♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

東京スカイツリーの建設状況を見て
完成したらきっと凄いタワーになるんだろうなぁって思いましたね。
デザイン的には東京タワーのスタイルが好きなんですが
スカイツリーは未来的な印象を受けましたね。
完成すれば600mオーバー…
外観の塗り替え作業って大変でしょうね(^^ゞ
下町の古い町並みの向こう側に新しいタワーがそびえる…
なんとも不思議な光景が浅草界隈で見られそうですね♪

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/01/17 23:16 * edit *

今年初コメ

Makotoさん、こんばんは。
新年ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

ところでスカイツリーはもうここまで出来上っているんですね。
さっきラジオでスカイツリーの話が出ていて、奥と「見に行こうか?」って話していたところでした(^^)
完成してからのライトアップも楽しみですが、
建設中の姿は今しか見られませんから機会があったら近くまでいってみたいです。

しんいち #Yd3c4ehg | URL | 2010/01/17 00:22 * edit *

海月さんへ

海月さん、こんばんは♪
東京スカイツリーの工事状況を撮るのは
何をかくそう今回が初めてなんですよ。
工事中に1回くらいは撮っておこうかなぁって思っていたのですが
ようやく実現しました(^^)

ここのライトアップは水色と紫のツートンになるとか…?
そのうちに東京タワーのようにダイヤモンドヴェールも始まったりして…
完成した日には、それはもう凄まじい人が押し寄せそうですね(^^ゞ

Makoto #ptYvIapw | URL | 2010/01/16 23:49 * edit *

こんばんは^^

こんな高さまで出来ているのですね!
木更津から東京タワーがバッチリ見えるので
スカイツリーもきっと見えるのでしょうね^^

二年後なのですね。
どんなライトアップになるのでしょうね^^
凄く楽しみです♪
Makotoさんが撮ったスカイツリーのライトアップが
見たいです(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/01/16 04:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pastelnight.blog99.fc2.com/tb.php/96-75f92359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

